お客様各位
新型コロナウイルス感染症において、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と終息をお祈りいたします。
当社では、引き続き政府の新型コロナウイルス感染症対策本部の方針に従い、お客様、パートナー企業、従業員と家族の安全確保と健康維持、感染者増加の防止に向け積極的に取り組んでまいります。
これに伴い、政府による緊急事態宣言は全国的に解除となりましたが、当社は下記対応を推進いたします。
【今後の対応(状況に応じて期間を変更する可能性がございます)】
お問い合わせに関してはできる限りメールにてご依頼をいただきたく、ご協力お願い申し上げます。なお、お急ぎのパートナー様、お客様は下記メールアドレスへご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。
お問い合わせ先:
セイ・テクノロジーズ営業部窓口<sales@say-tech.co.jp>
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【更新履歴】
2020年 4月21日 公開
2020年 4月28日 テレワーク業務期間を「5月6日まで」から「5月10日まで」とさせていただきました。
2020年 5月 7日 テレワーク業務期間を「5月10日まで」から「5月31日まで」とさせていただきました。
2020年 5月28日 緊急事態宣言解除に伴い、今後の対応について情報を更新させていただきました。