saytech_seminar_joint202101_banner_1600x500

 

見直すべき 4 つのポイント

顧客向けシステムサポート業務改善セミナー

低コストで早期実現

 

 多くの企業において、テレワークをはじめとする働き方の大きなシフトを余儀なくされる中、これまで以上に業務フローから無駄をなくすことの重要性が増しています。また DX のさらなる推進という側面からも、業務フロー効率化は求め続けられることでしょう。

 「顧客向けシステムサポート業務改善セミナー」と題した本セミナーでは、エンドユーザー向けのシステムサポート業務に焦点を当て、4 つの切り口から業務フローを改善できるソリューションをご紹介させていただきます。
 コスト面や導入の容易さにも優れたこれらのソリューションを組み合わせて、サポート業務全般における大幅な合理化を実現しませんか?

■ 開催概要

主催

セイ・テクノロジーズ株式会社

協賛

株式会社アネット株式会社インゲージ日本電気株式会社

開催日時

2021年 1月 20日 (水) 15:00 ~ 17:00

会場

オンラインにて実施いたします。
開催情報は受講者様に個別にご案内いたします。

参加費

無料 (下記のフォームより事前の参加申し込みが必要です。)

定員

先着 1,000 名様

注意事項
  • 本セミナーの内容は予告なく変更される場合がございます。
  • 本セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
お問い合わせ

合同セミナー運営事務局 (セイ・テクノロジーズ株式会社内)
E-mail: seminar@say-tech.co.jp
Tel: 03-5803-2461

 

■ タイムテーブル

時間 セッションタイトル 登壇企業
15:00 ~ 15:05 開会のご挨拶  
15:05 ~ 15:30 テレワークでも円滑なシステムサポートを実現!メール共有サービス導入のすすめ 株式会社インゲージ
15:30 ~ 15:55 システム運用業務改善の第一歩!電話通報運用を自動化しませんか。 NEC
15:55 ~ 16:00 休憩  
16:00 ~ 16:25 DX 推進に有効なリモートツール「ConnectWise Control」の紹介 株式会社アネット
16:25 ~ 16:50 障害発生から解決まで ~ 運用保守ビジネスの正しい在り方とは ~ セイ・テクノロジーズ株式会社
16:50 ~ 17:00 閉会のご挨拶  

 

■ 登壇者・セッション概要紹介

ingage_yamada

山田 夏美香

株式会社インゲージ カスタマーサクセス部

皆さまは現在どのようなメールソフトを使っていますか?従来のメールソフトでは他の人の進捗状況が共有されないため、対応漏れや二重対応が起きがちです。円滑なシステムサポートを実現するには、専用の共有サービスの導入が必要です!本セッションではその利点を余すことなくご紹介いたします。

nec_uchida

内田 美綺

NEC クラウドプラットフォーム事業部

システム運用の効率化・自動化が求められている中、業務改善をどこから手をつけていいのかわからないといった声をよくお聞きします。まずは、低コストで早期実現できる通報運用の改善から始めてみませんか。本セミナーでは、クラウド型通報サービスの概要とデモンストレーションに加え、導入事例をご紹介いたします。

annet_li

李 昂礁

株式会社アネット 代表取締役

社内業務で DX 化が求められる時代、リモートソリューションである「ConnectWise Control」はそのニーズに対応できる優れた機能を備えています。業務ソフトをクラウド化するのではなく、社内の PC をリモートで操作できるようにし、低コストでリモートワークを実現できます。また、顧客の遠隔サポートやサーバーのリモート管理にも活用できます。本セミナーで詳細をご紹介いたします。

say_shimoda

下田 悠治

セイ・テクノロジーズ株式会社 営業部 部長

本日のセミナーのまとめとして、各社のソリューションと弊社が展開する監視ソフトウェアや設定仕様書の自動生成サービスを組み合わせた、導入のハードルは低く、そして効果的にシステムサポート業務を改善できる運用イメージをご紹介いたします。

 

■ ご紹介ソリューション

jointseminar_Productlist_1080400

 

■ お申込みフォーム

締め切らせていただきました。

多数のお申し込みをいただき、ありがとうございました。